渡邉医院

MENU

新着情報

綿新保治療状況と今後の予定。診断書について。

 ゴールデンウイークに入りました。この間のお天気は心配ですが、新型コロナウイルス感染対策をしっかりとって、楽しい思い出を作って下さいね。

 さて、現在私は悪性リンパ腫に対して、抗がん剤による化学療法を行っています。そのため渡邉医院は休止とさせていただいています。今のところ、9月1日の渡邉医院再開に向け、治療に取り組んでいます。順次経過をご報告いたします。

 患者さんの皆さんには急な渡邉医院の休止。ご迷惑おかけしていると思います。本当に申し訳ありません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 全部で5クールの抗がん剤による化学療法を行う予定です。そして今日は2クール目が終わりました。いったん休憩して、今度は5月9日から3クール目に入ります。
 とても順調に治療は進んでいます。最短コースをいっているのではないかと思うほど順調です。体調の方もばっちりで、ご飯もとても美味しくいただき、毎食完食です。
 現在このような状況です。また、今後の経過や渡邉医院の再開に向けての取り組み経過については追って状況をみながら、しっかり皆さんにご報告していきたいと思います。

 さて、渡邉医院で手術をされ、生命保険の診断書についてです。 できましたら、少し遅くなりますが再開してからでお願いいたします。早く請求したいと思いますが申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。再開後でも大丈夫です。             

  R4年5月2日     

   渡邉医院                             

      渡邉 賢治

一覧ページに戻る
top

痔の漫画

line

0754414303