渡邉医院

MENU
女性にも多い痔の悩み原因を知ってしっかり対策・予防

お知らせ

受診される際は、必ず保険証をご持参下さい。
渡邉医院は、マイナンバーカードでオンライン資格確認を行うことができません。

 

公式Twitterで直接 院長とのメール相談 コロナ対策

実は女性の方が痔になりやすい!?

痔は男性の悩み?いいえ、そうではありません。
痔で悩む男女の比率は 半々かもしかしたら女性患者様の方が多いくらいで、女性でも痔で悩む方は多いものなのです。

でも肛門科を受診するってなかなか勇気が出ないな・・・

京都市上京区の渡邉医院へはたくさんの女性の患者様がお越しになられています。
「相談するのが恥ずかしい…」と思わずに気軽にお越しください。

女性患者様がたくさん来院

患者様の男女比率は半々か、女性の方が
多いくらいです。女性患者様の多い肛門科です。

経験豊富な肛門科医が治療

これまでに多くのお尻のお悩みを解消してきた
経験豊富な肛門科医が治療いたします。

小さなお子様と一緒に受診

小さなお子様と一緒に受診でき、
手術の際は一緒に入院していただけます。

受診の体験談も出しております

“受診=手術”ではありません。
その方のご希望やライフスタイルに合わせて
治療方法をご提案いたします。

患者様の入院
ノート

実際に当院で入院手術を受けられた、今までの患者様のメッセージが載っている日記が当院の2階においてあります。

先生のオススメ!インスタ漫画

痔で悩む全ての方へ。

ご挨拶

院長 渡邉 賢治

ご挨拶

女性と男性とではお体の構造が違い、女性特有のお尻のお悩みがあります。
例えば内痔核(痔核:いぼ痔)にしても、女性と男性とでは効果的な治療方法が異なります。
女性特有の原因がありますので、そういう部分をしっかり診ていってお尻のお悩みをスッキリ解消いたします。

渡邉医院は京都で90年続く歴史ある肛門科、そして女性も安心して相談できる肛門科。
気軽にお越しいただき何でも安心してご相談ください。

医院紹介

渡邉医院

医院名渡邉医院
住所〒602-8462
京都府京都市上京区浄福寺通今出川下ル竪亀屋町255
TEL075-441-4303
診療時間日・祝
9:00~12:00

※術後の患者さんも緊急対応いたします
※△は手術日となります
※第3土曜日は休診にさせていただきます

※完全予約制ですので、必ずお電話して頂き、予約してからの受診をお願いいたします。予約の電話受付は平日12:00-14:30です。

top

痔の漫画

line

0754414303